Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後からは、子供たちのサッカー公式戦へ。

午後から仕事をオフにして、子供たちのサッカー県1部リーグ最終節の応援でした。


昨晩は、相当な疲労があったらしく10時には撃沈にて爆睡。で、今朝もなぜか5時には目が醒める。肉体的疲労はほとんどなかったので、雨の中での朝トレ8キロから濡れたウェアを着替えずに、片付けをする。


昼前には大体を終えて、家に帰り、待っていた奥様と近所の総合運動公園へ向かう。今日は、子供たちのサッカー県1部リーグ最終節でした。着いたら前の試合がちょうど終わり、子供たちのチームの試合になった。


試合は拮抗して、危険な時間帯もあったものの、なんとかクリーンシートで勝利。ふたりともフル出場して勝利に貢献です。これで通算10勝3敗1引き分けとなり、勝ち点31で現時点で2位です。3敗は大社1敗と淞南B2敗でしてその他のチームには負けませんでした。



2位を争っている大社高校が残り2試合を連勝しなければ、子供たちの開星高校サッカー部が2位となります。大社は淞南B戦を残しているので、可能性はかなりありますね。現在の状況は以下のとおりです。


http://www.sportsonline.jp/reportv2/PublisherFull/downloadchart.aspx?rallyid=W_XQZ


ここ最近淞南と大社の2強時代が続いていましたので、開星が2位に食い込めば、数年ぶりです。今年のチームは子供たちを含む2年と1年がスタメンで6〜8人いましたので、来年度はさらに期待がもてるでしょう。


今年はあと選手権を残すのみ、頑張ってほしいものです。


そんな1日でした。