Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日に向けて浜田泊です。

明日は浜田、江津、邑南地区で試走があるので、夜から浜田入りしています。


久しぶりの完全オフから明けて、今日は月曜日。今週も梅雨なのに雨が少ないというか振らないようで、作物への影響が心配ではある。やっぱり梅雨は梅雨らしくあるべきです。


仕事の方は、今月末の大きなイベントと新しく決まった式典関係の打ち合わせhがメインで、午後はその仕事に忙殺された。


で、夕方から浜田に向けて出発。自転車仲間2名も一緒です。19時半には浜田入りして、夕ご飯をホテル近くの居酒屋で地産の鮮魚を堪能。明日に向けて英気が養えたかな。


明日は試走、頑張ります!


そんな1日でした。