Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

最後の公式戦も優勝でした。

準決勝から1ヶ月が経ち、今更感が漂う会場でしたが、最後の公式戦決勝戦、見事に優勝しました!


年末3連休がはじまりました。さすがに、年末のこの時期は、イベント本番はガーデンで行われた六子さんのクリスマスライブでして、それはスタッフがしっかり運営してました。なので、仕事はしますが割と自由に動ける感じではあります。



なので、午前中は、近所の総合運動公園サブグランドで行われた、Uー15島根県選手権大会の決勝戦に奥様と行く。子供たち私立中学サッカー部最後の公式戦でもありました。


但し、こっちは、ニュージーランド研修帰りであったり、受験モードに突入している事もあり、1ヶ月ぐらいまともな練習してなく、相手のクラブチームはトップコンディションの新2年生チームという…。



で、親としてはあまり気持ち的な盛り上がりもないまま、試合開始となったんです。想定通り動きの悪い前半は2失点の拙い試合となったのですが、後半は勝ち癖のついたチームらしく、2点差のビハインドを持ちながらも、早々に1点取ると元気を取り戻し、後半5点獲って大逆転勝利です!


これで、彼ら中学3年世代はリーグ戦以外、県内公式戦は全て優勝で終えました。保護者会長としても、親としても、素晴らしい、幸せな1年でした。今日の勝利は、子供たちも含む、サッカー部、中学3年生登録全メンバーでの勝利でした!



子供たちの年代は、レギュラーのほとんどが上の高校に上がります。高校でも、活躍を期待したいですね。ありがとうございました!


そんな1日でした。