Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日から3連休なので。

明日から師走の3連休になりますので、仕事をかなり片付けました。


昼過ぎから生憎の雨模様になったけど、午前中はなんとか持ちこたえていた。朝から打ち合わせの連続で、午後も2件連続であったので、正直9時から15時近くまでディスクワークは全き出来なかった。


午後は特に、年末挨拶で突然の来社が続いたので、本来すべき仕事がすべて夜に回った感がある。でも来年のカレンダーを持ってきてくれたり、お歳暮を持ってきてくれたり、かなり強固な仕事仲間達が、自然と集まってくれるので嬉しい限りだった。


で、3連休に突入するのですが、明日も当然仕事ですし、土曜日も、日曜日も仕事になる可能性が高いです。正直正月前の3連休ですから、あまりお金も使いたくないですね。クリスマスを家族で祝うぐらいかな・・・。


そんな1日でした。