Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ、ふるさと納税で良かったな。

震災の義援金として「ふるさと納税」を選択して良かったです。


朝は物凄い霧で始まった今日でしたが、夕方まではほぼノンストップで過ぎていきました。


夜になって、自宅に見慣れないお届け物があったので、よく見てみると、なんとそれは「ふるさと納税」のお礼の品だったんですね。



実は、今年の4月におきた「熊本地震」への個人支援として、「ふるさと納税」を4月にしたんです。そしたらなんと、忘れた頃の今日になって「お礼の品(特産品)」が返ってきました。



熊本県知事名の「のし紙」で、知事名のお礼文入りです。



読んだら、しっかり地域で役立っていることへの感謝が綴ってありました。かなり嬉しいです!「ふるさと納税」を選択して良かったです!


そんな1日でした。