Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

実に楽しい宴でした。

今晩は、こどもたち私立中学サッカー部の保護者飲み会でした。


昨日はかなりの悪天候が予想されたけど、午前中はなんと好天気!さすがにロードバイクには乗れなかったけど、ウオークトレを9キロして本日のトレーニングとしたんです。


この土日もイベント本番はないけど、細々とすることもあり、またこどもたちサッカー部の前期保護者会長としてもすることがあったりで、事務所でゴソゴソしていたら昼を回っていた。


昼からは、急な面接があり、終わってからはガーデンで開催されていた、「遊吟」さんのライブの様子を確認です。結構賑わってましたね。



終わって、事務所に一旦帰ったら、いい時間になったので、伊勢宮界隈に出かける。今晩は、子供たちの中学サッカー部保護者【父親】飲み会でした。



18時から始めて、気がついたら深夜1時前…。皆、子どもが上に上がりますので、4月以降も3年間は、続きますね〜。


楽しい飲み会でした!


そんな1日でした。