Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

週末はまた天気が下降線だな・・・。

昨日は結構持ち直した感があったけど、また天気が段々と悪くなっていくようで・・・。


今週は石見行脚があったせいか、あっという間に過ぎたような気もします。でも、本業もいろいろ待ったなしなものもあり・・・ですので、寒さとちょっと吹雪の中でウオークトレをしてから仕事開始です。


午前中はクライアントさんと近所に出かけて打ち合わせをして、そこから昼一番までは事務所で急ぎの仕事。午後は午後で本社に来社があったので、話を結構してから、市内を回る。


市内を回るときも、天気は悪くなるばかり・・・でも仕事は続くという・・・。


夜になっても寒くなっていきますので、間違いなく週末はアカンですな(笑)。


そんな1日でした。