Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

超満員でした。

午後からはイングリッシュガーデンで超満員の演奏会があったんです。


今朝は、起きて外を見たらやはりの荒れ模様です。昨日飲み過ぎたので、今朝は8時過ぎまで寝ていましたが、二日酔いもほとんどなくて、起きてからは普段取りの動きです。


朝食後に、日課のウオークトレ(速歩)を8.5キロほどして、事務所に帰ってからは、ひたすらデスクに噛り付いてました。


午後にはなったら、奥様と一緒に買い出しに出かけて、帰ってきたら急ぎイングリッシュガーデンへ。



今日は、島根県警察音楽隊パトロールコンサートin松江イングリッシュガーデンなんですね。かなりの満席状態だと聞いたので、慌ててきた次第です。



会場に来てびっくり!多目的ホールは超満員です!ご来園ありがとうございます!島根県警察音楽隊ってすごいですね!超満員です!ご来園ありがとうございます!


そんな1日でした。