Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

14時過ぎまでのんびりできた。

昨晩の飲み疲れもありますが、今朝は早朝から子どもたちのサッカーではありました。


昨晩は、宴たけなわの中、久手公民館を20時半前には出て、松江行きの普通電車に乗って22時過ぎには自宅に到着。でも少ない時間でビール&日本酒(開春)を飲んだので、二日酔いこそなかったですが、結構なダメージはあった。


それでも今朝は、7時過ぎには起きて、子どもたちのサッカー練習試合の準備をしつつ朝食を作って皆で食べて、7時半には自宅を出発、会場となる隣県の日吉津の日野川河川敷に向かったんです。


普段ならバスなんですが、中高一貫校の為、高校総体で学校のバスが使えないとの事。それは当然なので、致し方ないのではあります。


集合時間よりもかなり早く着いてしまい、子どもたちを送り出してからする事がなくなってしまった(笑)。



ただ、場所が河口付近だったので、試合が始まるまで、ウオークトレを兼ねて、日本海、弓ヶ浜の海岸まで歩いてみたんです。



実際に歩いてみると、弓ヶ浜海岸は、ホント魅力的な観光資源が満載ではないかと思います。歩きながらも、釣りのポイントを見つけたり…ではありました。なので、今日は仕事は無理だな〜のんびりできました!



そんな1日でした!