Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大変遅くなりました。

本日、石見グランフォンド以降の大会すべての募集チラシを一斉に発送しました。


本日から6月になりました。6月といえば梅雨ではありますが、本日も快晴快適な日ではありました。おかげさまで、イングリッシュガーデンも随分賑わってます。先々週からずっといい天気が続いていますから、ホント今年は素晴らしい庭を心ゆくまで楽しんでいただけますね。


さて、そんな本日も夜までしっかり仕事でしたが、最後は発送業務で終えました。それは、毎年参加に一斉送付する石見グランフォンド以降の大会募集チラシなんです。




本当なら先月の25日はお手元に届く予定でしたが、先週の酷い実行委員会の大会チラシも封入しないといけなくなったりで、遅くなってしまいました。特に飯南ヒルクライムのチラシをお待ちいただいている皆様、遅くなり申し訳ありませんでした。


いずれの大会もご参加お待ちしております!


そんな1日でした。