Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

雨は落ちてこなかった。

今日は曇りがちではありましたが、雨ではなかったですね。


この時期の雨は、とてもとても心配なんです。当然、イングリッシュガーデンの草花がバラを中心に最盛期を迎えていますから、このいい時期の雨はかなり来園者が減るので避けたい訳です。


午前中は私用で、仕事をちょっとオフにして、午後は打ち合わせからスタートです。それ以降は、ガーデンに行って、曇りがちな天気の中、来園者の様子が気になったりはしてました。


その後は歴史館に行ってあれこれしてたんですが、結果雨がなく、今日も両施設(歴史館は喫茶)とも平日にしてはまずまずだったと思いますね。


出来れば、あと10日位は雨なしで突っ走って欲しいんですが・・・それはやはり無理かな〜・・・。


そんな1日でした。