Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なんと表紙を飾りました!

先月の石見グランフォンド2015が大田市広報の表紙を飾りましたよ!


入梅が近づいているんだと感じつつも、今日は穏やかないいお日柄だったと思います。午前中から打ち合わせの連続で、16時過ぎまでは、ほぼノンストップでいろんな打ち合わせをこなしてましたね。


その後もあれこれあって、19時前に事務所に帰ったんですが、大田市さんから厚い封筒が届いてました。中を見たらビックリ、先月の石見グランフォンド2015が大田市広報の表紙を飾っていたんですね。



さらに7ページには特集記事まであります!エイドステーションや、立哨誘導員等で関わっていただいた皆さんがインタビューを受けておられました!皆さん素晴らしいコメントありがとうございます!



ホント、地域の皆さんにも年々理解していただき、ますます盛り上がって欲しいと思いますね。送っていただいだ観光振興課の皆様、ありがとうございました!


そんな1日でした。