Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

いい天気だったな。

どうやら入梅したようですね。でも今日は素晴らしい天気でした。


入梅したといっても、本格的な雨はまだまだでしょう。ゲリラ豪雨だけは勘弁なので、徐々に降ってくれるといいなとは思います。


そんな懸念は今日はまったく不要でした。抜けるような青い空がなんとも眩しい素晴らしいお天気でしたね。午後にガーデンに行ってみると、ピークは過ぎてきましたが、まだまだ花盛りなので、この天気にお似合いでしたよ。



気温はそこまで暑くはなかったですから、ずっと庭にいても、心地よくてグッドですね。その後に続く仕事あれこれを忘れて、しばし園内で昼寝したかったです(笑)。


そんな1日でした。