Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

やっぱ梅雨になったかな。

多分、今日の雨は続かないようなので、そう書くのはおこがましいかもしれませんが、雨だとそう思いますよね。


朝はそれでも曇りでして、日課のウオークトレ5キロも濡れずに完歩。それから家事をこなして始業したんですが、昼前にガーデンに納品&調べ物で行った時にはポツリポツリと雨が降ってきていた。


午後は、打ち合わせをして、それからはいろんな事をしないといけなかったんだけど、その時は結構降っていた感じです。まぁ傘があれば大丈夫なレベルですけど・・・(笑)。


雨もそうですが、今日は気温が低くて、春の雨のような感じもあったな〜。自分的にはこの雨からは入梅だと自覚できるものになったと思います。


なので、ガーデンも梅雨が伸びてくる草木を当然と受け止めて、夏に向かっていく準備をしていく感じですね。但し、後1週間ぐらいはバラや草花が堪能できると思いますよ。


そんな1日でした。