Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

プチリニューアルしています。

イングリッシュガーデンのレストランがプチリニューアルしましたよ。


今日は朝からかなりの雨。昨日遠征から帰ってきた子供たちは今日朝から学校で練習試合だそうで、家族はのんびり起床はできない感じではあった。でも平日よりは随分マシではあったかな。


朝食後は、雨のなかウオークトレをして、かなりリフレッシュした。やっぱ雨中のウオークトレはかなり好きです。ゴアテックスで完全防水してますから、まったく濡れないし、人もいないし、静かだし・・・です。


6キロほど歩いたら、1時間ほど仕事してから、練習試合の様子を見に行った。当たり前ですが結構な雨なので、グランドは水溜り状態なので、見ててもう〜ん・・・て感じです。1時間ぐらい見てたけど、2年生の出番がそこまでなかったので、仕事に戻ることにしました。


ガーデンに納品があったので、納品をしたんですが、園内レストラン「ラウ」が先月末にプチリニューアルしたのを思い出したので、出来上がりを見に行ったんです。で、新しくなった部分の映像が下のものです。



回廊側にあったバンケットルームの壁を解放して、よりブライダルやパーティが大人数で出来ます!是非、ご利用くださいね!


で、午後は午後で、仕事メインで夕方までです。昨日今日の、レゴ全国トラックキャラバンも雨が心配でしたが、一部をイオン内に移したそうで、かなりの大盛況だったようです。



関わった仕事がいい結果になるのは、本当に嬉しいことですね。


そんな1日でした。