Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日ものんびりできました。

イベントのない久しぶりの土日ですから、日曜日の今日も基本のんびりしたんです。


昨晩は、福山の遠征先から親子共々20時過ぎに帰宅して、それからは家族でまったり過ごしたんです。で。今朝は子供たちの練習が午後だったこともあって、朝は家族全員8時過ぎまで寝たかな。


それからは普段通りではあって、日課のウオークトレで総合運動公園に行ったら、小学時代のサッカーチームの保護者さんにバッタリ。聞いたら今日は高校サッカーの松江地区1年生大会があるということでしたので、それなら見たいなと思い、午前中はずっとサッカーを観戦してました。



見ている最中から雨が結構な勢いになってきて、2試合目は子供たちの高校サッカー部と小学時代にお世話になっていた先輩のいる立正大学淞南高校との試合をじっくり観戦です。


そしたら昼になって、慌てて自宅に帰り、家族で昼食後は、イングリッシュガーデンで開催中の「超リアルフィギュアワールド 海洋堂×島根」の様子を見に行ったんです。やはり雨でも週末はものすごく賑わってましたね。



ま、仕事はそれぐらいで、この土日は心身をリフレッシュすることに注力したかったので、仕事のことは考えないようにしましたよ。


そんな1日でした。