Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

6週間ぶりの本番のない土日です。

この週末は、6週間ぶりにイベント本番がない土日です!なので今日は奥様とのんびりサッカー観戦にしたんです。


ようやく待望のイベントのない週末土日がやってきました!思い起こせば1月31日(日)から「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」が始まり、以降4週間にわたって、外現場をこなして、その翌週は浜田に移動して「山陰浜田港マリン大橋リレーマラソン」があったんです。


なので5週間は週末を屋外現場でこなしていたんですね。それがようやく先週終わったので、今日は奥様と完全オフにして、広島県福山市竹が端運動公園に向かった。


本日は、福山市で地元の中学さん主催の「福山カップ」に参加する子どもたちサッカー部の応援に来ていいたんですね。



A戦は3試合で、大阪の中学、地元の中学、地元強豪クラブチームAとでした。結果は1試合だけ残念な事柄はありましたが、総じては良かったと思いますね。


春を感じる天気の中で、奥様とのんびり観戦してましたよ。今日は、完全オフにしましたので、リフレッシュできましたね!


そんな1日でした・