Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

接戦だったな。

今週末は、本当に久しぶりの土日イベントなしですから、サッカー観戦もできました。


今週は2日前にグルメフォンドin美郷があったので、今週もしっかり仕事はありましたが、幸いなことに今週末は何もなかったんです。


なので、疲労が蓄積した体を、ここでしっかり回復させることにしました。なんせ来週は3日連続本番という、忙しさになるからなんです。


で、午前中は家族で遅起きして、子供たちは、学校の高校の先輩が、全国高校サッカー選手権島根県予選準々決勝を近所の総合運動公園で戦うので、応援に行くらしく、ならば親も便乗!で応援に行きました。


10時からの試合で、奥様と10分前に会場入りしての応援です。



試合の方は、子どもたちの先輩、高校サッカー部は、昨年優勝校に惜敗…。でも、見応えがあって、ナイスゲームでした。


終わってからは、奥様とのんびり昼食を食べて、その後は夕方まで仕事をしてました。さすがに完全オフにはなりませんが、ハードに動いた訳ではないので、かなり楽になったような気がします。


そんな1日でした。