Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

中学最後の公式大会が始まりました。

子供たちの中学最後の公式大会が始まりました。


3連休の最終日ですが、基本仕事モードではあります。夕方から宍道湖半の撤去があるので、そこまでは事務所に籠ってあれやこれやをしないといけない。


主には、先週締め切りとなった「グルメフォンドin美郷」に関してではあります。ゼッケン付与など参加者の取りまとめに没頭してました。


但し、午後からは、子供たちの最後の公式大会となる「2016島根県U-15サッカー選手権大会」の初戦があったので、その応援に近所の総合運動公園に行ったんです。



試合の方は、いつもながらのプレーで頑張ってましたね。問題なく初戦を突破です。スタンドでの応援中は寒さを感じる様になってきました。この時期が一番サッカーには向いていると思いますね。


終了後も、事務所で仕事に没頭して、夕方からは撤去で夜までです。


そんな1日でした。