Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

まったりしたいい時間だった。

昨日から始まっていた宍道湖畔のイベントがいい感じになってました。


この3連休は現場の設営撤去管理がある以外は本番ものはない。でも、今月急ぎの仕事が多数あって、その処理で終日事務所に籠もる感じです。


それでも昼前には、設営の現場に行ってみた。「ミズベリング縁日」というイベントなんです。



朝方は風が強くて曇りぎみだったけど、この時間帯は天気も上々になってました。ゴズ釣りにも多くの参加者が来てましたね。



しばらく元請けさんを話しをして、ガーデンに移動したんですが、その時間帯はほんとまったりして過ごし易いいい時間でしたよ。


そんな1日でした。