Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

なかなか慌ただしいわ・・・。

今日も終日バタバタしっぱなしではあったな〜やっぱりイベントシーズンではあります。


先週と今週末は、大きな仕事はないんですが、することが結構あって、バタバタしっぱなしです。急な仕事が立て続けに入ってきたことが大きな要因なんですが、新規事業の関係も大詰めになってますし、なんやらかんやらで時間が過ぎていきます。


気がついたら夜になっていて、サッカー日本代表戦もありましたが、テレビをつけながらも心そこにあらずで、いろんな段取りやらでMacに向かっておりました。


今年の10月はいつもよりも小粒の仕事が沢山あって、段取りがマジで大変です。それでもお仕事をいただけるだけでも有り難いですから、感謝の念を持って向かいたいと思います。


そんな1日でした。