Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほんと寒くなってきたな。

やはり10月にもなると秋になってますね。朝晩特に寒さを感じます。


気がついたら、10月も中盤になってます。なので朝の日課のウオークトレは寒さ対策を始めないと夏と同じ格好では、やっぱ寒いです。


で、仕事ですが、まぁ変わらずバタバタなんです。午前中は事務作業がメインですが、午後はガーデンの会議とかあって、会議終わりもあれこれしてたら、夜になってしまった。


夜も20時前まではノンストップですが、それ終わりで外に出ると、やっぱ秋の寒さがあります。冬ほどでないので快適とも言えますが、夏が好きな僕は、段々と辛い冬が迫っていると思うと、ちょっと寂しいかな。


でも、これからはロードバイクも快適なロングライドが楽しめますね。オフのライドが待ち遠しいです。


そんな1日でした。