Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日から荒れていくようだ。

今日から天気は一気に下り坂のようで・・・。


朝からかなりの風と冷たい雨。子供たちは今日から3学期ということもあり、朝5時過ぎ起床でお弁当作りも復活。寒さの中でトレーニング7.5キロも行うなど、完全に普段の生活に戻りました。


この年末年始の食生活の乱れも半端なかったので、普段の生活で、胃袋もマイペースに戻していかないといけない。そんなことも考えつつ仕事に向かう。


仕事のペース自体は、先週から通常通りになっているので、休みボケはないものの、早々に取り掛からないといけないのものが複数あるので、その段取りに追われた。


仕事中は、天気に関係なく事務所中心ですので、快適は快適なんですがね。やっぱ、窓から見る外の様子は穏やかな方がいいですね。山陰の冬は寂しい限りですので。


そんな1日でした。