Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

暴風雪だった。

やはり寒波は本当でした。夕方にかけて・・・。


今日は、朝からその天気予報を知っていたので、急な打ち合わせは夕方にして、事務所内で溜まった制作作業をあれこれこなす。


途中昼食&銀行で出かけた以外はほとんど事務所内でひたすら制作作業に没頭。夕方、NPO法人サイクリストビューの事務所で打ち合わせがあったので、出かけるとかなり吹雪になっていたんです。


打ち合わせ終わりで、新事務所から出ようとするとうっすらと雪が積もっていて・・・来ました山陰の冬!歩いて本社に帰るわずかな時間も寒くて震える感じ・・・。


やっぱ冬は苦手です。2月生まれなんですが(笑)


そんな1日でした。