Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ほぼ1日籠ってました。

今日は、懸案だった制作作業をしようと、ほとんど事務所に籠ってました。

 

その作業は、今の時期にしておいたほうが直前ではダメなものでして、ずっと制作するタイムングを探していました。

 

で、今日と明日が打ち合わせも少なく都合が良いので、この2日間は、集中して籠って制作です。

 

途中、昼前に1件自転車関係の来社打ち合わせがあった。内容は書けませんが、NPO法人サイクリストビューでお手伝いすることがあれば喜んでお手伝いしますということでこの相談を締める。

 

その後もひたすら制作を続けて、夜になんとか目処がたった。明日は次の作業で終日ですね。いずれも自転車大会に関係する重要な制作ではあります。

 

そんな1日でした。