Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

年度末に向けてもう一踏ん張り。

気がついたら年度末が迫ってきていますね。


もう3月も中旬です。いろいろ年度末納品の仕事もありますので、その作業も大詰めに向かっています。弊社は基本イベント関連がメインですが、サイト制作や印刷物の制作も行なっています。


今期は自転車関係のサイト制作を2本、NPO法人サイクリストビューで受注していますので、その納期も迫ってきています。今日はそのうちの1本、かなりの大仕事の打ち合わせで15時過ぎから県庁で協議です。


制作ものに関しては、アイデアの部分と全体のプロデュース、制作指示がメインですけど、制作の遅れが出ていると、スケジュールにブレが出ますので、大変ではあります。県の制作物に関しては本日納品日も決まりましたので、これから一気に仕上げる感じでしょうか。


もう1本も自治体が絡むものですので、これも巻いていかないと制作の遅れが気になっています。今週中にはほぼ仕上げていかないといけないので、明日からは注力しないといけませんね。


当然週末はほぼ全部イベント関連の仕事が入っていますので、段取りよく捌いていかないとな。頑張ろう!


そんな1日でした。