Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

夏バテはない模様・・・。

毎年はこの時期夏バテ気味になるのですが、今年はどうやらないようです。

 

この連日の酷暑のせいで、いよいよ夏バテモードになるか・・・と思いましたが、案外と元気です。

 

確かに先週末は台風一過の影響で酷暑でしたが、その前の週は雨が結構続きました。なので寒暖の差が結構激しい感じで9月が進んでいます。

 

ここ最近は秋がほとんどなくて、夏からちょっとだけ秋、そしてすぐに冬って感じの四季の移ろいですので、秋が感じられなくなってきているのかもしれないです。

 

そんな事を考えつつ、今週末の段取りもしつつ、その先、10月、11月の準備もしないと間に合わない感じですね。

 

そんな1日でした。