Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

今日もやばかった。

今日も変わらず大荒れだったな〜。


今日も変わらず大荒れ暴風雪な日だった。日中はそれでも道路は雪がなくなったので、市内に出かけたけど、それも一瞬で、ほとんどが本社で籠りあれこれと制作作業を進める。


夕方、来社があったので、NPO法人サイクリストビューの事務所まで歩いて出かける。たった100mぐらいなんだけど夕方また積雪もあったりで、嫌になる感じ。


打ち合わせ自体は、かなり盛り上がってしまい、思いがけず長い時間になったけど、自分はともかく、来社頂いた皆さんはご無事だったのだろうか・・・。


そんな1日でした。