Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

もはや引きこもり状態だった。

本日も雪が凄い・・・なのでほとんど事務所で引きこもり状態でした。


まぁ、ちょうど制作やら、次年度の大会計画書作成やらが沢山被っている時期なので、雪が仕事が滞ることはなく、むしろ打ち合わせとかが減るので、好都合だったともいえます。


朝は、それでもトレーニングを継続。昨日今日は雪上トレーニングになってましたが、今日は吹雪いてなくて快適ではありました。



なので、20時近くまで仕事して、途中社内ミーティングで新事務所まで歩いて出かけた以外はひたすら事務所に籠ってましたね。車に乗らなかった日でもありました。


そんな1日でした。