Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この週末はまったりですね。

この週末は本番がないのでまったりできます。でも雪が・・・。


そうなんです。本来ならば、こどもたちの練習試合観戦に出かける2DAYSでもあったのですが、今日は見事に中止、明日もかなり怪しいですね。


なので、まだまだ処理しないといけない仕事もあるしで、トレーニング以降は仕事メインで過ごす。午後も市内を仕事で周り、夜は家族で歩いて近所の居酒屋で外食。久しぶりに外で家族4人でいろんな話をして、子供たちの本音も聞けて、有意義な時間になった。


この週末以降はほぼ毎週現場仕事がありますので、こんなにまったりできないかもしれない。全部僕がこなす訳ではないので、休みもありますが、やはり雪のシーズンですので、外現場はかかなり辛いだろう・・・。


そんな事も外の雪景色を見ながら考えてしまう感じだな。やっぱ冬は苦手ですね。


そんな1日でした。