Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

午後はのんびりできた。

3連休の最終日はそれでも午後のんびりできたかな。


昨日までは現場があったりしたので、休み気分ではなかったけど、今日は現場もなく、比較的スローに仕事を始める。提出期限の迫った書類の制作があったので、ほぼ終わった書類の手直しなどをして、ガーデンに行ったりしたら昼になった。


昼もちょっとだけ仕事はしたんだけど、急務なものは全てこなしたので、正月以降のバタバタ&疲労を少しでも軽減すべく、日帰り温泉に奥様と出かけた。


風呂に1時間ほど入ったら、精神的にはリフレッシュできたけど、肉体的にはまだまだかな・・・。


そんな1日でした。