Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやっとメドが立ってきたかな。

ようやくというかやっとメドが立ってきました。新しい事業の準備がです。


実際に1ヶ月半かかったのですから、結構大変ではあったな。その間仕事は最高潮に忙しくて、その中であれやこれやを準備してきましたから余計に大変だったんです。


でも、合間合間でしっかり僕の方は準備できたんですが、相方の方がちょっとルーズだったなと思いますね。スケジュールはしっかり守らないと仕事もそうだと思われますからね。そこが一番大事です。


今日も朝から夜まですること満載で、その間に新事業の最終工事もできたので、ちょっとホッとしています。


本来ならば、明日明後日でもうちょっと詰めようを思ってもいたんですが、急な仕事が入ってしまい、ほぼほぼで仕上げる感じの予定です。


弊社新人くんも、ようやく居場所ができたので安心するでしょう。


そんな1日でした。