Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

マジで疲労が抜けないわ。

しかし、マジで疲労が抜けないわ・・・。でも今晩も遅いのでした・・・。


えーっと、仕事のメドがついたのは、22時半前でしたな。まぁ、本日もする事が多いです。ここ最近、急な打ち合わせや、事業説明が連続してまして、その結果、これまで予定していた仕事の段取りがすべてずれてしまい、こんな事態な訳です。


今日も10時半頃から13頃まで長い打ち合わせを行って、そのまま次の予定であるイングリッシュガーデンのJV会議に移動する。会議終了後も、日曜日のパーティの準備で機材を搬入したり、カフェのヘルプをしたりして、最後の打ち合わせに移動。終わったら17時前になってしまった。


帰ってからも、制作作業があったんだけど、ついに体が悲鳴をあげてしまい、近所の整骨院に飛び込んだ。ここ半年続く、首のコリがどうしようもなくなったのでした。


初めての整骨院だったけど、思いの外良かったな。おかげで、今晩は22時まで快適に仕事はできた。でも終わったらまた首が重い・・・。いやー辛いな・・・そんな1日でした。