Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

昨日の動画をアップしました。

今日は火曜日です。3連休で平日が少なかったので、今週はかなりタイトになってますね。


本日は快晴なり。3連休中にあった、ライブの片付け等で、午前中はおしまいになって、午後は打ち合わせの連続だった。夜は、作業もしたりでしたね。


さて、昨日の耐久レースの動画をアップしました。まずはスタート前の我がチームピットの様子です。



続いては、スタートの様子です。



最後は、ピットでの選手交代の様子です。



なかなか楽しい雰囲気がよくわかると思います。チームで参加するといろんな事があって楽しいもんですね。全部xperiaで撮影してますので、手ぶれがイマイチではあります・・・。そんな1日でした。