Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

3連休は完全に仕事です。

世の中的には今日から新年最初の連休ですから、本社も当然仕事です。


昨日、曜日感覚がない旨のブログを更新したのですが、今朝からはしっかり認識した上で、業務を開始です。


本来ならば、本日「てつぺいライド」の新年版を開催する筈だったんですが、クライアントさんから急な現場打ち合わせの要請があって、浜田で現場打ち合わせになったので、あくまでも仕事優先で延期になりました。


で、朝から昼までは、ガーデン駐車場にて弊社2トントラック「島根号」の機材荷下しで午前中はおしまいです。


その後は、先日に要請があり、急遽浜田市に向かったんです。行き先は浜田市にある「いわみ〜る」でした。



打ち合わせ兼現場視察が正しいでしょうか。松江からわざわざでしたが打ち合わせは、案外早く終了。


それから江津で一件打ち合わせがあり、終了後は松江に向かいました。3連休ではありますが弊社は完全に仕事モードですね。


そんな1日でした。