Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

日曜日とは無縁でした。

3連休の中日ですが、本日は完全に仕事してました。


今朝は、子供たちが日帰り遠征とのことで、朝5時過ぎには起きて、朝食を食べさせて、学校に送り、帰ってからまた寝る・・みたいな感じで、遅起きできた分、朝は休日を満喫できたかもしれない(笑)。


ただ、その後日課のウオークトレをしてからは完全に事務所に籠っていろんな残務処理に追われる。今季は本当に嬉しいぐらいの仕事がありまして、それを全力でこなしてはいるんですが、自分が考えるスケジュールの細かな漏れというか遅れというかを微調整する時間で完全籠りモードではありました。


いろんな仕事をいただいていますので、それを複数同時進行するのは当然慣れてはいますが、正月やら子供たちの遠征とかがあったりで、かなりの微調整の必要性を感じていたんです。


なので、この3連休は、クライアントさんもお休みなので、しっかり調整して普段以上の速度で進むようにネジを巻いていく必要性を感じての引きこもりではあります(笑)。


それでも、急な打ち合わせで浜田に行ったりするものですから、かなり焦ってはいました。でも籠ったおかげで、随分先に出た感じにはなったと思います。


明日も引き続き籠って、さらに先に進んで余裕を持ちたいものです。


そんな1日でした。