Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

朝帰りでの仕事だった。

昨晩は深夜まで浜田にいましたので、今朝は急ぎ松江に帰っての仕事です。

 

特に急ぎの仕事はなかったのですが、それでも今日中に仕上げたいものがあって、今朝は、8時前には浜田を出発して松江に向かった。

 

松江到着はそれでも昼前になってしまったけど、そこからは事務所に籠り気味で仕事に集中する。

 

途中、急な来社打ち合わせがあった以外は、しっかり籠って本日仕上げるつもりだった制作物がほぼ出来上がった。

 

昨晩深夜までだったので、疲れが出るかとも思ったけど普段通りで仕事で、夜は日課のウオークトレ8kmとZWIFT20kmを連続でできたので、トレーニングも問題なく。

 

そんな1日でした。