Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

ようやく始業した感じかな。

本社もようやく通常の業務になりましたので、ようやく全社的に始業となった感じかな・・・。


昨日の遠征疲れも多少ありつつ、今朝は夫婦共に普段通り5時過ぎに起床して、我が家がスタートです。遠征の連戦疲れがかなりある子供たちは、当然なかなか起きてこないので、叩きおこす感じです。


それからは、ウオークトレをして始業です。なんかようやく2016年が始まった感がありましたね。3日はほぼ終日仕事はしていましたが、家族が正月モードですし、取引先さんなども完全に休みですから、ちょっと連休気分があったのも事実です。


それから遠征になって、遠征中も試合の合間にハイエースのリアシートを倒して、荷物搬送用の台車をテーブル代わりにして仕事してました(笑)。



ネットを繋いでMacで仕事をしていたので、取り急ぎのものはなんとかなってはいたんですが、さすがに本社でないとできないこともあるし、僕が直接行かないとできない事などもあるので、本日はほぼその対応に追われる感じではあった。


まぁそれでも20時過ぎには目処がたったな〜・・・。しかし、今年は年初から相当ハードだわ・・・そんな毎日で1年がかなり早いかも・・・。


そんな1日でした。