Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

21時ですな。

なんかようやくメドがたったと思ったら21時ですわ・・・。


昨晩の飲み会の疲れは当然残ってますけど、山積する仕事をかたづけていかないといけない。そんな本日、午前中は来社打ち合わせが2件。それ以外は、制作業務をこなす。


午後も制作業務があれど、市内を回って週末のイベントの準備をしたり。今週末も土曜日にライブの仕事が入っております。ホントこの時期はほぼ毎週末何かありますね。会社的にはホント良いことですし、業績も当然ながら昨年よりはかなり良いペースです。


気がついたら夜になっていて、仕事が一段落したのは21時だった。当初の予定では、出雲路センチュリーライドが終わったらゆっくりできると思っていたのに、全然そんな事ないじゃん!どうなってんねん、全く・・・。そんな1日でした。