Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

帰ったら深夜1時だった。

今晩は遅かったですな〜。深夜1時ですから。けっこう飲みました。


まぁ、飲み会自体は仕事絡みですね。それはともかくとして、火曜日ではありますが今週が始まりました。今朝はかなりの雨でしたけど、朝方のみですぐに止み、それからは快晴ではあった。


本日は、出雲路の残務処理もありつつ、その他の至急進めなければいけない仕事も多数あった。午前中はガーデンにて、あれこれ打ち合わせをこなし、昼からも打ち合わせやら事務処理で夜になった感じではあったな。


夜は、新しいプロジェクトの飲み会。メンバーは新しく組む企業さん多数でして、気がついたら1軒だけで深夜1時前まで飲んでました。いやーかなり飲んだな・・・。まぁ、いろいろあるけど、ホント体調管理に気をつけていかないとまずいわ・・・。そんな1日でした。