Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

月末が近いので。

気がついたら、もう7月は終わりです。なので月末の処理にも追われたりです。


日曜日のイベント2本の準備と本番終わりから、子供たちの県大会の応援があったので、この1週間ぐらいは相当バタバタしてました。


それも全てが理想的な形で終わり、気がついたらもう月末です。なのでのんびりすることもなく、朝から残務処理と支払い関係に追われる感じです。


そうそう、朝の新聞では昨日の県大会の結果が大きく取り上げられていましたね。嬉しい限りです。



午前中は、昼前に境港市で打ち合わせがあったので、10時過ぎまで残務処理。その後移動して打ち合わせ、終わり後市内でもう一つ用事をこなして松江にとんぼ返りです。


それから夕方までは私用で抜ける時間帯もあったけど、夜までいろんな仕事の処理であっという間でしたね。


そんな1日でした。