Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

7月が終わってしまった。

なんかマジであっという間に7月が終わってしまったような感じです。


実際には土日も7月ではありますが、平日の今日が本社営業的には最後になります。この週末は水郷祭でもあるので、本番仕事はなく、サッカーもありません。


で、今日は月末支払い関係を中心に、銀行に行ったりで午前中はおしまいで、午後は来月以降の仕事の段取りやら打ち合わせで夜になったんです。


今の時期、既に来年の3月以降にある新規大会の準備が複数あるので、本当にありとあらゆる仕事を同時進行させています。来年度は本当に大変なので、頑張らないといけませんね。


この週末は、現場はガーデンの「昆虫ワールドinまつえ」のみですが、社員がしっかり運営してくれるので、僕は先の仕事の段取りをする感じかな。


そんな1日でした。