Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

こどもたちの新人戦がはじりまりました。

今週末も天気は荒れ模様ですが、こどもたちサッカー部の新人戦が始まりました。


今週末は大荒れの予報。「まつえ食まつり暖談ごちそう市場」が先週だったので、心から助かったという気持ちです。日曜日が暴風雪なもんですから・・・。


そんなことを考えつつ、今週は全社的にオフなので、朝からトレーニングをして、事務所で残務処理をしてから昼前に近所の商業高校に奥様と向かった。


今日から、島根県高等学校サッカー新人大会が始まりました。初戦は出雲私立高校サッカー部とでして、2人とも先発です。初戦は圧倒的に押し込むも泥んこ試合になり、地球にセーブされ先制点がなくなるなど、嫌な展開でしたがなんとか勝利。



明日の2回戦はいきなり優勝候補の一角と…。頑張ってほしいものです。


そんな1日でした。