Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

休む間がない感じか。

えーっと、昨日の疲れが全然抜けませんが、本日もすることは当然満載でしたな・・・・。なので当然深夜になっております。


今朝は爽やかに起床は当然できない(笑)。目覚めたらなぜか右の肩のあたりが漠然と痛い。この痛みは筋肉痛なのか?なんだろう?しかし肩を動かすと、かなりの激痛がする感じです。打ってはないので、何かしらしたんでしょうけど、さっぱり記憶にない感じです。


それ以外にも至る所がだるく、重くあり、疲労が回復しないどころか、酷くなっているようにも感じつつも、仕事を開始する。で、午前中は、昨日の片付けとか残務処理であっという間に終わり、午後も気がついたら夕方になっていた感じです。


夕方からは、先週金曜日に設営した出雲市民会館の現場撤去です。18時から始まり、猛然と撤去をこなすと、20時には完了する。これは過去最速ではないかという早さと正確さがあったと思いますね。今回であった、元請けさんと最後に経営の話とかをしつつお別れし、帰路に着いた。下の画像は、空になった展示室ですね。この時は撤去開始から2時間しか経っていませんでしたので、素晴らしいペースでした。



帰ったら21時ではあったけど、今週末のイベント関係の残務もあり、本日も22時半をあっさり回った。この深夜でも、疲れのせいか全身がだるいな〜・・・。そんな1日でした。