Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

この秋一番のコンデションでした。

本日は、ホントこの秋一番ともいえる絶好のコンディションの中。ぐるっと三瓶くにびきウオーク2012が開催されました。盛会に終わったのでいい気分ではあります。


今朝は、6時半過ぎにスタッフと合流して、三瓶の会場を目指し、8時前には到着。残りのスタッフとも会場で集まって、一端イベント会場にて弊社のみで小ミーティングをして、全体ミーティング会場に移動する。全体ミーティングは、自分だけ早めに会場を離れ、出発式会場の音響のセットをして11時のオープニングを待った。


出発式典は多少伸びたけど、それ以外は運営マニュアル通りに始まった。下の画像は、出発式時の体操の様子です。500名規模の準備体操は壮観ですね。自転車の大会でもラジオ体操とかしようかな・・・。まぁ無理ですが(笑)。



その後は、ちっとも緊急な連絡もなく、秋晴れの今日の天気のように、おだやかで、のんびりした大会になった。自社としては、始めて受託した事業ではありましたが、なんの問題もなく、スムーズに運営できたので、ほっとしました。事故やケガがなかったが一番かな。


500名規模の大会は自転車で慣れてはいますが、ウオーキングもまた違う趣があっていいですね。画像は、スタート時の体操風景とゴール後の地元出店の食ブースでくつろぐウオーカーの皆さんです。


とりあえず、関係者の皆さんにはそれなりに評価を貰えて良かったですね。関係者の皆さん、本当にお疲れさまでした。そんな1日でした。