Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

大きな問題もなく無事に終わった。

初開催「第1回ゆのつトレイルランニング」は晴れの天気の中で、大きな問題もなく盛会にて終了しました。

 

今朝は、7時過ぎに事務所を出発。8時半前には会場に到着して、主催の「ゆのつ組」の皆様にご挨拶をして、作業にかかる。今回、世の中が大変な事態の中で開催を決断された主催の「ゆのつ組」の皆様にはホント心から敬服します。

 

天気はいいのだけど風が出てきて、エアアーチが難航したものの、予定通りに準備が終わり、リレー関係者の代表者ミーティングから、スタートまでスムーズに進行した。

 

f:id:hakthakt:20210613140452j:plain

 

そして、ウェーブスタートで大会が始まる。風があるものの快適な気温でもあり、気持ちいいスタートになった。

 

[http://:title]

 

やはりというか、ゆのつトレイルの道なき海岸は昨日の僕と同様海に片足(両足)が落っこちる方続出でしたが、それもまた良し的な穏やかな雰囲気が会場にはありました。

 

途中風も強くなって曇り空にもなりましたが、リレーゾーンほかいろんな場所で笑顔が溢れるいい大会だったと思います。各部門上位のあまりの早さに驚きもしましたね。あの道をこの速度で?みたいな感じです。


また、山陰ランクラブさんから、聖火リレートーチでの記念撮影をさせて頂けるなどのサプライズもあったりです。

 

f:id:hakthakt:20210613140727j:plain


これ1回限りで終わりはちょっともったいない気もしますから、年に1度の街中でのリレーマラソンと、オリンピック的に数年に1回とかこのトレイルランニングが同時にある年もあってもいいかなと(笑)。毎年2本でも弊社は大丈夫ですが。

 

今回の最終リザルトは以下の通りです。

results.sporthive.com


参加者の皆様、主催のゆのつ組の皆様、運営ボランティアの関係者の皆様、弊社スタッフの皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございました。

 

そんな1日でした。