Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日に向けて、午後から設営。

雨上がりから温泉津に移動して、明日の会場設営です。

 

昨日までで積み込みは完了してて、午前中は入札などもあり通常業務をして、昼一番で待つっを出発。15時前に温泉津総合運動公園に到着。

 

すでに主催である地元「ゆのつ組」さんは準備を初めておられ、挨拶をしてから、リレーゾーン及び計測システムの設営に入った。天気が回復したこともあり、作業は順調に進み、17時前にはほぼ形になった感じ。

 

f:id:hakthakt:20210613123744j:plain


明日はいい天気になりそうですので、今日の多少ぬかるんだ会場は普通にいけると思いますね。

 

f:id:hakthakt:20210613123858j:plain

 

形ができたので、コースの最終チェックに向かう。当初と多少コースを変更したこともあり、実際の距離が100mほど短くなったのは致し方ないです。

 

f:id:hakthakt:20210613124032j:plain


初開催「ゆのつトレイルランニング2021」。コロナ対策をしっかりされての開催です。よろしくお願いします。

 

そんな1日でした。