Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

明日はゆのつトレイルランニングです。

明日は第2回となる「ゆのつトレイルランニング」です。その設営で、午後は温泉津でした。

 

今日もいい天気で、明日も問題なく晴れ。ここ1年ぐらい大会で雨が降ったことがないので、僕は究極の晴れ男かもしれないと思いつつ、作業を行う。

 

 

主催の「ゆのつ組」さんにご挨拶の後、スタッフ3名で、1時間半ぐらいで本日の作業はおしまいです。

 

 

主催の皆様は、まだまだ草刈りなどがあり、夕方になりそうでしたので、トラックを置いて帰路につきました。

 

明日はホントいい大会に、そして事故のない大会になってほしいと思います。

 

そんな1日でした。