Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

新聞にでっかく載ってました。

昨日の「ゆのつトレイルランニング2021」が山陰中央新報に大きく取り上げられていました。

 

現場のない日曜日の本日、昨日の疲れも多少ありつつも、普段通りに起きて新聞を見たら、昨日の大会の様子が大きく掲載されてました。

 

f:id:hakthakt:20210613141956j:plain


改めて、主催である「ゆのつ組」さんの開催判断はすごいなと思います。今回コースの提案からエイド関係すべてゆのつ組さんのプランですし、密にならないやり方で開催するという信念んを貫かれたのですから。

 

これ以降も次々とイベントがあるようです。毎回の決断の勇気。すらばしいですね。

 

そんな1日でした。