Plus value notebooks

Plus value 社長&NPO法人サイクリストビュー 理事長 森脇博史の業務録

山陰中央新報にでっかく掲載されていました。

昨日の大会が、山陰中央新報に大きく掲載されていました。

 

昨日の疲れもあって、今朝はのんびりスタート。朝食で新聞を広げたら、昨日の奥出雲おろちループグルメマラソンが大きく記事になっていました。

 

 

取材された方もチームでエントリーして走っておられたそうです。僕も知り合いの貴社の方に会いました。いい記事になって嬉しく思います。

 

地域の活動がしっかり記事になり、安心しました。

 

そんな1日でした。